こんな課題はありませんか?
既存のシステムでは不十分
これまでのエクセルやアクセスで内製していたシステムでは機能が不十分になり、業務の効率が落ちていると感じる。
同じ作業を繰り返している
システム化を避けてデータ収集などを力技でやってきたが無駄な作業を繰り返しており、手作業では限界がきている。
法改正への対応が出来ていない
インボイス制度、電子帳簿保存法など、新しい法改正にシステムが対応できていない。
専任のシステム担当者がいない
専任のシステム担当者がいないため、社内のパソコンやOA機器、その他ネットワークの管理が出来ていない。
企業の成長におけるボトルネックは「非効率な業務」。
業務を効率化することは、さらなる事業成長に直結します。
業務を効率化することは、さらなる事業成長に直結します。
私たちフジシステムは、企業が直面する「非効率な業務」という課題に正面から向き合い、「効率アップ・機能アップ・コスト削減」を実現するソフトウェアソリューションで事業成長に貢献します。
当社のソフトウェアソリューションの3つの特徴
POINT
01
課題解決方法の提案から行います
システムを開発するだけではなく、もっと根本的な課題の解決や費用回収のシナリオまでを考えてご提案します。
些細なお悩みでもかまいませんのでまずはご相談ください。
POINT
02
幅広いシステム導入の実績があります
自社開発だけでなく、様々な取引先と連携しお客様に合ったベストなシステムをご提案します。
どうやったらお客様のやりたいことを実現できるのか、実績や事例のないような新しいことでも、どんどん挑戦する社風です。
POINT
03
情報システム部の補助、代行
中小企業様向けに情報システム部の補助、代行サービスもご提供させて頂いております。
専任の情報システム担当を置けない企業様や担当者がいらっしゃらない企業様にメインの事業に注力いただける環境をご提供します。
ソフトウェアソリューションの販売までの流れ
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①お問い合せお電話、もしくは当サイトのお問合せフォームからご相談いただけます。まずはお気軽にお問い合せ下さい。
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②業務内容ヒアリング業務内容、ご要望をお聞きした上でベストなご提案をさせて頂きます。
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③お見積りの提示
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お客様との打ち合わせを元にお見積りを提示させて頂きます。
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④開発お約束の日時までお待ちいただきます。この間にもご希望による仕様の変更等もございます。
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⑤納品・運用開始納品時に最終確認、ご利用の説明等をさせて頂き、運用へと移行します。
よくある質問
サポート体制
ご導入して頂いたシステムにお客様が満足して頂く事を超越して「感動」して頂く事が私たちの目標です。
お客様に「感謝」し、お客様から「信頼」して頂くために、私たちは以下をお約束いたします。
4つのお約束
- 1営業日以内に、お問い合わせには回答いたします。
- 品質の高いサポートを常に提供いたします。
- 問題が生じた際は、徹底して再発防止に取り組みます。
- ベストなシステムをご提案をさせて頂きます。